simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財休み

今年のお盆休みはどこにも行きませんでしたがウェディング準備等忙しくしていました。
お休み中、からだもお休みしちゃったのでどこにも行かなくてもお金は出て行きます。
ま~しょうがない!
久しぶりのお友達にも会えたし後半頑張ろう!!

お盆休み中の出費です。
お友達に会う機会が多いので貯蓄より10,000円引き出しました。

出費
食費     2,237円 
日用品    498円
レジャー費 9,595円 (横浜行きました^^)
交際費   10,000円 (妹とお食事) 
お小遣い  3,010円 (お友達と食事)
貯蓄より +10,000円

残金  15,736円


ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/08/17(水) 14:56:01|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日用品買いました

ポイント2倍デーのため、不足していた日用品購入しました。

出費
食費    207円
日用品費 1,882円 
残金  31,672円


ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/08/11(木) 14:41:29|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い時の買い物

暑いと買ってしまうもの。
ビールとアイス

ここの所の暑さに負けて買っちゃいました。

出費
外食 1,000円
ビール、アイス、お菓子 1,763円


ランキンングに参加しています♪夏バテ気味の私に喝願います。
  1. 2005/07/20(水) 16:22:00|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘いわたし。

残金770円で迎えた最終日。
やっちゃいました。
まっいいか、の根性がでてしまったのです。

朝より相方に
「履いてける靴下がない~」と言われ
靴下買わなきゃというのと、今日の夕飯何にしようと考えて
今日はボーナスじゃん。なんかご馳走にしなきゃと思ってしまったのです。
商品券使って買い物しちゃいました。
夕飯のメニューは、煮込みハンバーグです。

ステーキにしようと思ったのですが、いいお肉が売ってなかったのです。
ふと、冷静になって考えれば煮込みハンバーグだったら一日我慢すれば良かったんじゃないかと・・・。
商品券使ってまでもハンバーグにしてしまった。
反省です。

と、いうわけで6月最後の出費です。
出費
食費 1,147円
靴下代 891円 
計 2,038円 (商品券払い 2,000円)


ランキンングに参加しています♪
甘い私に応援して頂けると嬉しいです。

  1. 2005/07/01(金) 14:22:20|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

急な出費

昨日の時点では、6月は乗り切れるかな、と思っていました。
ご褒美になんかお菓子買って、アイスも食べたかったしな・・・。

ところが、ダーが「明日会社に二千円払う」と突然言いました。
二人で買い物した後に。

何ですと!?
そういうことはすぐ言いなさい、すぐに!
せめて買い物の前に!
ダーのおこずかいも二千円はない様子。

家計から出しました。
買い物しちゃったので残金1,273円
残り3日!
一週間三千円生活とどっちが厳しい!?

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。


出費
食費 853円
日用品費 1,115円

  1. 2005/06/28(火) 14:11:02|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末の出費

週末は宴会があったのでちょっと出費してしまいました。

出費
食費 1,119円
宴会会費(二人分) 7,000円
ギフト代 1,774円


来週末も宴会予定。二人分はちょっと大変ですね。
でも、楽しいから辞められません・・・。

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。
  1. 2005/06/27(月) 14:18:38|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

We love 焼肉

今日も買い物に行きました。
思わずまた、焼肉セットを買ってしまうところでした。

だって、父の日用の国産牛肉焼肉が50%offだったんですものぉ。
ダーにメールして、まだ焼肉食べたい?って聞いたら
食べるぅ~の返事。

よっしゃぁ!一番美味しそうなお肉をカゴに入れる。
でも、スーパーを一周しているうちに冷静に考える。
いくら半額でも310gで921円。
310gじゃ二人のお腹は満たされない。
これは、ひょっとして安い買い物ではないんじゃないか??

何分、うろちょろしたか悩む事、数十分。
やめました(T_T)

今週は(も?)厳しいのだ!!
ダーのお小遣い請求額もいつもより伸びてるし・・・。


というわけで今日の夕飯、焼肉は中止に致しました。
期待もたせてごめんのぅ。
今日は肉じゃないよ~。
新車、買うため節約頑張ろうね~!


出費
食費 1,494円

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。
  1. 2005/06/20(月) 17:00:00|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
