simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月の予算

7月の予算は38,000円です。
うっ。6月より少ない・・・。
頑張りましょ。

今週の生活費は9,000円。
これで金曜日まで頑張ります。

今月は、生活費とは別にお小遣いもらっちゃいました。
ボーナスより一万円。
相方のスロット勝ち分一万円。
やったぁ。
久しぶりにまつげパーマかけたいです。

相方のお小遣いはボーナスより八万円。
スロットの勝ち分三万円。
でも、スロットで買ったからって飲みに連れていってくれて
ラーメンもご馳走になって、一万一千円。
次の日のスロットで三万負けたらしいので、スロット分-11,000円

私だけ得しちゃったぁ~^^

ランキンングに参加しています♪
こんな私達ですが応援して頂けると嬉しいです。


出費
宴会代 5,000円
ランチ代 1,000円
残金 3,000円




  1. 2005/07/05(火) 14:01:27|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月の収支

6月の収支出してみました。

6月の出費
生活費(食費、日用品等) 予算 39,000円
                 実費 38,987円

かろうじて黒字でした。
最終日の商品券に助けられました。
6月の入金
アンケート        550円
マクロミル       1,500円
ちょびリッチ        500円
Sky Perfec TV 図書券500円
(アンケート)

先月に引き続き、今月もちょびリッチ換金できて良かったです。

ボーナスが出ましたが、前月分の旅行、自動車税、自動車保険代等に充てます。
残りは、ウェディング代金にしようと思います。
ウェディング日記はもこもこLIFEにて記しております。
よかったらご覧になってみてください。
アドバイス等も頂けたら嬉しいです。

さぁ~!7月も頑張りましょう~!!

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。


  1. 2005/07/04(月) 13:13:00|
  2. 節約
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

節約バトル最終日

いよいよ節約バトル最終日です。

朝食 パウンドケーキもどき(昨日の残り)
12.jpg
このなんちゃってパウンドケーキはあまり膨らんでないのですが
その分、濃厚でお腹にたまります。なので二日もちました。

昼食 アスパラマヨネーズ もも揚げ鶏のねぎソ-ス みそ汁(じゃがいも、玉ねぎ)
12.hiru.jpg
もも揚げ鶏のねぎソ-スおいしかったですね。
二人でひとつだったのでちょっと足りなかったけど、節約生活に助かりました。

夕食 味噌そぼろ丼 みそ汁(じゃがいも、玉ねぎ)
12.yoru.jpg
最後は、ある物でどんぶりにしました。

そして、この後、3000円生活の終わりを祝して乾杯しました。

一週間を終え、このような企画に参加させていただき、今まで以上に気を遣って節約できた事、
自分達のバランスの摂れてない食事内容を認識する事ができた事、
とても貴重な、楽しい体験をさせていただきました。
企画してくださった*脱☆OLまりえの節約日記*のまりえさま。
声をかけてくださった方たちに感謝しています。
また、このような企画があった時には、是非またチャレンジしてみようと思います。

一応、3000円バトル残金 129円で終えれた事、嬉しく思います。
応援してくださった方、どうもありがとうございました。

共に闘った仲間達です。どの方も参考になり、楽しく見させて頂きました。
*脱☆OLまりえの節約日記*さま
シングルマザーOLtama節約日記さま
☆★大学生MARUの平凡な一人暮らし奮闘記★☆さま
あたし今日なに食べた?さま
白雪姫の魔法の粉砂糖さま
ユキコ嬢、本日のごはん♪さま
ナースくるみののほほ~んライフさま
マイペースでダイエット生活さま
豊かなる節約 Positive Lifeさま
欲ばりメガネの社長宣言ブログさま
甘い生活さま
koba Diary+さま
ブルとJUNのグリケン日記さま
OLランナー迷走日記さま
はっぴぃ☆しんぐるらいふさま
池袋OLひさみんの中国株日記さま
自称節約家フリュイのきままな日記さま
1000万円までの道のりさま
実践!40歳からの美と健康さま
節約のタネさま
もっさんのなんでも節約生活日記さま
一人暮らしまゆの日々☆節約日記さま
When you love what you do, You're ALIVE!さま
さいかの"ありがとう"さま
異常な日常。平凡な日常。どんとこい!さま
7日間3000円生活っ!さま
一緒に空を見上げて行こうさま

ランキンングに参加しています♪
これからもよろしくお願いします。



  1. 2005/06/13(月) 11:35:14|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

節約バトル六日目

節約バトル六日目です。

朝食 パウンドケーキもどき
11asa.jpg
パンがきれてしまったので、炊飯器でパウンドケーキを作ってみました。
どうも、家の炊飯器はケーキ作りにむかないようで、3回目なのですが上手にできませんでした。

昼食 ピザもどき
11hiru.jpg
ダーリンにお好み焼き粉でピザ作ってと言ったら、できてきました。
中に、シーチキンとマヨネーズが入ってます。
ピザではなかったけど、美味しかったですよ。

夕食 チキンラーメン+ごはん
11yoru.jpg
11yoru-2.jpg
今週二度目のチキンラーメンごはんです。
夜、お腹がすいたのでシーチキンとビール頂きました。

今日は、お出かけした際、ダーリンがたこ焼きが食べたそうでしたが我慢してもらいました。
ちょっぴり可哀想だけど、仕方がない!
残りあと1日がんばるぞ~。

出費
なし
3000円バトル残金 129円


ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。


共にバトルしているお仲間の方達です。
*脱☆OLまりえの節約日記*さま
シングルマザーOLtama節約日記さま
☆★大学生MARUの平凡な一人暮らし奮闘記★☆さま
あたし今日なに食べた?さま
白雪姫の魔法の粉砂糖さま
ユキコ嬢、本日のごはん♪さま
ナースくるみののほほ~んライフさま
マイペースでダイエット生活さま
豊かなる節約 Positive Lifeさま
欲ばりメガネの社長宣言ブログさま
甘い生活さま
koba Diary+さま
ブルとJUNのグリケン日記さま
OLランナー迷走日記さま
はっぴぃ☆しんぐるらいふさま
池袋OLひさみんの中国株日記さま
自称節約家フリュイのきままな日記さま
1000万円までの道のりさま
実践!40歳からの美と健康さま
節約のタネさま
もっさんのなんでも節約生活日記さま
一人暮らしまゆの日々☆節約日記さま
When you love what you do, You're ALIVE!さま
さいかの"ありがとう"さま
異常な日常。平凡な日常。どんとこい!さま
7日間3000円生活っ!さま
一緒に空を見上げて行こうさま
  1. 2005/06/12(日) 09:02:57|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節約バトル五日目

いよいよ五日目です。

朝食 パン+ミルクティ
10asa.jpg
いつもの組み合わせ。パンこれで終わり。

昼食 焼きそば
10hiru.jpg
焼きそばもこれで終わり。

夕食
10yoru.jpg
ひき肉のチーズ焼き、おくら納豆
ブロッコリー&トマトサラダ
お味噌汁(ブロッコリーの茎、玉ねぎ)


残りあと二日!
土日なので誘惑に負けないようにしないと。
がんばれ~。

出費
なし
3000円バトル残金 129円


ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。


共にバトルしているお仲間の方達です。
*脱☆OLまりえの節約日記*さま
シングルマザーOLtama節約日記さま
☆★大学生MARUの平凡な一人暮らし奮闘記★☆さま
あたし今日なに食べた?さま
白雪姫の魔法の粉砂糖さま
ユキコ嬢、本日のごはん♪さま
ナースくるみののほほ~んライフさま
マイペースでダイエット生活さま
豊かなる節約 Positive Lifeさま
欲ばりメガネの社長宣言ブログさま
甘い生活さま
koba Diary+さま
ブルとJUNのグリケン日記さま
OLランナー迷走日記さま
はっぴぃ☆しんぐるらいふさま
池袋OLひさみんの中国株日記さま
自称節約家フリュイのきままな日記さま
1000万円までの道のりさま
実践!40歳からの美と健康さま
節約のタネさま
もっさんのなんでも節約生活日記さま
一人暮らしまゆの日々☆節約日記さま
When you love what you do, You're ALIVE!さま
さいかの"ありがとう"さま
異常な日常。平凡な日常。どんとこい!さま
7日間3000円生活っ!さま
一緒に空を見上げて行こうさま
  1. 2005/06/10(金) 23:04:02|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトル四日目

四日目の食事です。

朝食
9asa.jpg
いつもと同じ 食パンとミルクティです。

昼食 おにぎり
9hiru.jpg
梅干2つと昨日の残りエビマヨを入れました。

夕食 お土産のおそば 水菜サラダ
9yoru.jpg
先日買ってきた自然薯入りそばを食べました。
二人で三人前。そば湯まで堪能しました。

出費
日計 0円

3000円バトル残金 129円


う~~ん、綱渡り状態です。
がんばれ~。

ランキンングに参加しています♪

共にバトルしているお仲間の方達です。
*脱☆OLまりえの節約日記*さま
シングルマザーOLtama節約日記さま
☆★大学生MARUの平凡な一人暮らし奮闘記★☆さま
あたし今日なに食べた?さま
白雪姫の魔法の粉砂糖さま
ユキコ嬢、本日のごはん♪さま
ナースくるみののほほ~んライフさま
マイペースでダイエット生活さま
豊かなる節約 Positive Lifeさま
欲ばりメガネの社長宣言ブログさま
甘い生活さま
koba Diary+さま
ブルとJUNのグリケン日記さま
OLランナー迷走日記さま
はっぴぃ☆しんぐるらいふさま
池袋OLひさみんの中国株日記さま
自称節約家フリュイのきままな日記さま
1000万円までの道のりさま
実践!40歳からの美と健康さま
節約のタネさま
もっさんのなんでも節約生活日記さま
一人暮らしまゆの日々☆節約日記さま
When you love what you do, You're ALIVE!さま
さいかの"ありがとう"さま
異常な日常。平凡な日常。どんとこい!さま
7日間3000円生活っ!さま
一緒に空を見上げて行こうさま
  1. 2005/06/09(木) 23:44:52|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトル三日目

バトル三日目です。
サッカー北朝鮮戦を友達同士、我が家で観戦する事になったので
買出し行きました。

えび20尾398円  水菜68円  アスパラ100円  シーチキン4缶298円
ブロッコリー50円  おくら50円  じゃがいも168円  新玉ねぎ148円
ポテト148円 卵88円  合計1,516円

ちょっと買いすぎました。

朝食
8asa.jpg
定番の朝食です。

昼食 お弁当
8hiru.jpg
特に変わったもの入ってません。

夕食 バタバタしていて写真撮れませんでした。
・枝豆
・エビマヨ(ちょっと失敗)
・鶏の唐揚げ&ポテト&ちくわチーズ
・水菜サラダ
・お味噌汁(油揚げ&わかめ)
・わかさぎの空揚げ(昨日のお土産)
5人で仲良く観戦しました。勝ってよかった。

出費
累計 2,871円
3000円バトル残金 129円


ギリギリです。
外食ももうできません。
がんばれ~。

応援していただけると嬉しいです。→人気blogランキング

共にバトルしているお仲間の方達です。
*脱☆OLまりえの節約日記*さま
シングルマザーOLtama節約日記さま
☆★大学生MARUの平凡な一人暮らし奮闘記★☆さま
あたし今日なに食べた?さま
白雪姫の魔法の粉砂糖さま
ユキコ嬢、本日のごはん♪さま
ナースくるみののほほ~んライフさま
マイペースでダイエット生活さま
豊かなる節約 Positive Lifeさま
欲ばりメガネの社長宣言ブログさま
甘い生活さま
koba Diary+さま
ブルとJUNのグリケン日記さま
OLランナー迷走日記さま
はっぴぃ☆しんぐるらいふさま
池袋OLひさみんの中国株日記さま
自称節約家フリュイのきままな日記さま
1000万円までの道のりさま
実践!40歳からの美と健康さま
節約のタネさま
もっさんのなんでも節約生活日記さま
一人暮らしまゆの日々☆節約日記さま
When you love what you do, You're ALIVE!さま
さいかの"ありがとう"さま
異常な日常。平凡な日常。どんとこい!さま
7日間3000円生活っ!さま
一緒に空を見上げて行こうさま
  1. 2005/06/09(木) 13:44:20|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
