simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
更新しない間にすっかり秋の風が吹き始めていますね。
私にも新しい風が吹きました。
結婚したのであります。

結婚式を終え一週間。
相方は、早速スロットに行っております。
世の中は三連休、お天気もいいのに新妻ひとりぼっち・・・。
なので、テンプレート変えてみました。
少し、秋っぽくなったかな。

結婚式では、たくさんのお金を使ってしまったので
これからまた、より一層節約生活頑張っていこうと思います。
でも、お部屋もステキにしていきたいので使うところは使う、締めるところは締める生活していきたいです。

どうぞ、皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m

ランキングも1からガンバリます。
応援して頂けると嬉しいです。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/09/18(日) 15:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベランダに蜂の巣 | ホーム | 簡単夕飯>>

コメント

キャー(〃ノノ)

もこさんこんばんは♪
おめでとうございますv-238
画像は?幸せ画像は???
新婚旅行行かれてたのかな?

いっぱい聞きたいコトがあるw
  1. 2005/09/18(日) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

MICAさんこんにちは。
幸せ画像ですか~。
あるかなぁ。
探してみます。
新婚旅行は行ってないです。
行く気はあるみたいなんですけど・・・。
準備も式もいろいろハプニングありました(T_T)
これからもどうぞよろしくです。
  1. 2005/09/19(月) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/91-589362bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
