simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビシソワーズを作りたい

じゃがいもの冷製スープ・・・ビシソワーズ。
これといって好きという訳ではないし、外で注文して食べた事もないかもしれない。
でも、こう暑いと熱いみそ汁なんぞ作る気になれなくて
それならばじゃがいももあるしビシソワーズ作ってみようかしら。
足りない材料を買い足し、いざクッキング開始。
じゃがいもスライス、玉ねぎスライス。

あっ!!

スープの素買うの忘れちゃったぁ(T_T)
だしの素で代用しちゃう?!

悩んだ結果、汗をかきながらじゃがいもと玉ねぎのみそスープを作りました。
いつの日か、ビシソワーズ・・・。

出費
食費    1,046円
残金  33,761円


ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。


テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/08/10(水) 14:34:09|
  2. おウチでごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日用品買いました | ホーム | ちびたいやきくん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/10(水) 15:51:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もこさんこんばんは♪
料理上手な友達が作ってくれたとき、
すんごい感動したのを覚えてます。
是非、チャレンジしてみて下さいw
  1. 2005/08/11(木) 01:40:47 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは♪
料理上手なお友達・・・。
が、がんばりますっ!!
  1. 2005/08/11(木) 13:39:30 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/82-be139862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
