simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火パーティ

昨日は、毎年恒例の夏祭りの日でした。
自宅からも花火、見えるんじゃないの~ということで
友達も集まり花火しゃぶパーティ。

朝からベランダにブルーシート敷いて座布団並べてみたり
部屋のセッティングしたり、気分を盛り上げる為に浴衣着たりしてみました。
相方も浴衣です。
一昨年着たときは、
頭が坊主だったせいか笑えました。
今年はまだ見れました。(見慣れたのかな)
浴衣


いや~、浴衣を着てたせいかお肉あんまり食べれませんでした。
それにしても皆さん、よく食べます!
私も、食べる方なんだけど撃沈
せっかくのしゃぶパーティ。
無念でした。。



そして、その後はまったのが
←コレ
転がすだけなのになぜか楽しい。

みんなで深夜3時過ぎまでやっちゃいました。

美容の為にも夜更かし気をつけなきゃ!!

出費
食費 2,858円
日用品費 105円
交際費 3,000円


ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。



  1. 2005/07/31(日) 12:27:42|
  2. おウチでごはん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<7月の収支 | ホーム | カレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/77-772b5462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「花火」

今日の雑学:花火花火のルーツは、軍事用の狼煙(のろし)であると言われている。日本にはポルトガルから鉄砲とともに火薬が伝わり、その後、日本独特の技術が発達して世界一といわれる今日の花火に至ったとの事。隅田川花火大会は、1733年5月28日に水神祭りの川開きで、前年
  1. 2005/07/31(日) 18:26:50 |
  2. 雑学のブログ
