simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8年ぶりの再会

昨日、小中学校時代の友人に8年半振り位に再会しました。
高校を卒業してから地元を離れた私に手紙をくれたりして
連絡をとっていたのですが、相次いで引越しをしていた私に
郵便物が届かなくなって疎遠になってしまったと思われます。

そんなAちゃんから実家に連絡があり、連絡先を聞かれたから教えといたよ、
の母からの連絡に、とても喜び、トントン拍子に会うことができました。
私からも連絡をとろうと思っていたけど、きっかけがつかめないでいただけに
久しぶりの再会はとても嬉しいものでした。
突然の連絡に何か売りつけられると思われないか心配だったというAちゃんは
あの頃とちっともかわっておらず、ステキな時間を過ごす事ができました。
あの頃、普及されてなかったメールアドレスもゲットする事ができ
これでもう疎遠になる事はないでしょう!

Aちゃん、連絡してくれてありがとう!!
これからも、よろしくね!!

出費
交際費 10,000円

ランキングに参加しております♪

  1. 2005/07/21(木) 16:28:49|
  2. お外でごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早くも夏バテ!? | ホーム | 暑い時の買い物>>

コメント

もこさんこんばんは♪
携帯メールやPCが普及する前に
疎遠になったお友達と連絡取れて
良かったですね。
8年振りって懐かしかったでしょう?
私も友達に会いたくなってきた☆
  1. 2005/07/21(木) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。
懐かしかったです!!
会う前はとても緊張しました。
でも、話し始めたらもう懐かしさも飛んじゃいました。
でも、確実に時間は流れている・・・。
年齢で実感しちゃいました。
MICAさんも是非、お友達と会ってみてくださ~い♪
  1. 2005/07/22(金) 13:53:54 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/72-65684449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
