simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお買い物

先日当選した三万円を使って、
お友達二人とミッションを果たしにお出かけしてきました。
その帰り、久しぶりに横浜でお買い物しました。
横浜がメインではなかったので、
あまり時間はとれなかったけど楽しいひとときでした。

naturalplentyでお買い物。
全部で840円。一番のお気に入りは
奥にあるティッシュカバー。
色違いで二色購入。
お友達二人も購入。
三軒お揃いのティッシュカバー誕生。
zakka.jpg

久しぶりにみなとみらいに行きましたが良かったです^^
もっと見て周りたいくらい!

今年の夏の旅行は横浜でのんびりもいいな・・・なんて思ってしまいました。

横浜ホテル予約ランキング


出費
雑貨 840円
おみやげ他 2,174円


ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。




  1. 2005/07/13(水) 15:41:57|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キッチンのイメチェン | ホーム | おつりが・・・。そんな時どうしますか?>>

コメント

もこさんこんばんは♪
私も7/2に
naturalplenty行きましたよぉ。
見てるだけでも楽しいですよね。
あぁいう雑貨が合う部屋に住みたい。
(片付けろって話ですよね笑)
  1. 2005/07/13(水) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。
ほんと、見てるだけで楽しいです♪
片付け、苦手です。
雑貨は大好きなのに、掃除片付け苦手で、
モノがあふれ返ってます。
少しずつでも片さねば・・・。
何かいい方法あったら教えて頂きたいです^^
  1. 2005/07/14(木) 14:42:48 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/67-6744c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
