simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の夕飯

昨日の夕飯は、久しぶりにお刺身を食べました。
夕方遅くに行ったので安くなっていてラッキー♪
でも、値下げシールってたいして安くなってなくても
お得に感じて購入してしまいます。
恐るべし!値下げシール!!

昼間は、母のお中元のお買い物に付き添ってきました。
我が家は送る予定はありませんが、送ったり頂いたり楽しそう。
相手の顔を思い浮かべ、喜んでくれるかなと選んでるのでしょう。
お義母さんのところへでもお送りしようかな。


お中元特集

出費
食費 1,741円
美容の為、ヨーグルトを毎日食べる事にしました。

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。




  1. 2005/07/07(木) 15:44:58|
  2. おウチでごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7月初当選♪ | ホーム | 7月の予算>>

コメント

もこさんこんばんは♪
お刺身ぃ!いいなあ。
年中食べたい派です。
外食しても絶対頼む!
私は給料日でさえ
半額でしか買いませんが(笑)
  1. 2005/07/08(金) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

もこさんこんばんは♪

美容のためにヨーグルトいいですね♪
私は朝食べていこうと思うのですが
いつもバタバタとあわただしくて
朝ごはん食べないで会社へ行っちゃいます(汗)三食きちんと食べるのが理想なんですけどねf--;
  1. 2005/07/08(金) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。
お刺身いいですよねぇ。
楽だし、美味しいし♪
大好きです^^

renさんこんにちは。
ヨーグルト、同じ銘柄のものを食べ続けた方がいいと
聞いた事があります。
今、どれがいいか模索中です。
  1. 2005/07/10(日) 10:17:32 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/64-593de1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
