simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三万円当選♪

sanman.jpg
昨日に引き続き、今日は三万円当たりました!
こんな大きな金額当たったの初めてです。
やっぱり、地元懸賞の方が当たりますね。
でも、この三万円にはミッションがあり
三万円を使って遊びに行きその模様を写真に撮って
レポートで提出しなければなりません。
その様子がフリーペーパーに掲載されるというものです。
ちょっと恥ずかしいです・・・。
でも、せっかく当たった三万円なので楽しもうと思います。

久しぶりにまつげパーマかけて、洋服何着て行こうかな。
行く事によって出費しないように気をつけなきゃ。

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。

  1. 2005/06/26(日) 12:37:05|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末の出費 | ホーム | 当選!>>

コメント

もこさんこんにちは♪
えー!諭吉様が3人も☆
当選確率いいですねえ。
私ももっと頑張ろうっと(^^;
  1. 2005/06/27(月) 09:55:37 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

私もビックリ!です。
やっぱり、規模が小さい懸賞はいいですね。
お互い頑張りましょ♪
  1. 2005/06/27(月) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/56-9e05b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
