simple life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージックバトン

一緒に空を見上げて行こうのMICAさまより
ミュージックバトン頂きました。

答えさせていただこうと思います。

☆Total volume of musicfiles on my computer
(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)

 983MB(これで合ってるかな)

☆Song playing right now (今聞いている曲)

 今、ちょうどスキマスイッチの全力少年、流れています。

☆The last CD I bought (最後に買ったCD)

 ヤイコのシングルコレクションだったかな。

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 もうひとつの土曜日(浜田省吾)大好き。
 Life's like a love song(矢井田瞳)ライヴで感動。
 永遠にともに(コブクロ)いい歌、結婚式に使いたい。
 ここにしか咲かない花(コブクロ)これもいい歌。
 愛してたんだ(大黒摩季)切なくなります。

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
 
 もう少し待ってください。

簡単そうな質問だったけど、なかなか難しく考えちゃいました。
最後の問題、クリアせねば!!

もらってあげる!という方がいらっしゃったら嬉しいです。

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/24(金) 12:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<当選! | ホーム | We love 焼肉>>

コメント

もこさんこんにちは♪
バトン受け取っていただけて、
嬉しいです(^^)
「え?5曲?(多)」なんて、
書き出すと収まらないですよね(^^;
一番難しいのはやっぱり最終問題かな?
  1. 2005/06/27(月) 09:50:41 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

MICAさん こんにちは。

最終問題クリアできそうにありませ~ん(T_T)
知り合えた方たちは、皆もうバトンもらっちゃってるみたいですぅ。
ごめんなさい(>_<)
  1. 2005/06/27(月) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/54-f7ae0f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
