simple life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We love 焼肉

今日も買い物に行きました。
思わずまた、焼肉セットを買ってしまうところでした。

だって、父の日用の国産牛肉焼肉が50%offだったんですものぉ。
ダーにメールして、まだ焼肉食べたい?って聞いたら
食べるぅ~の返事。

よっしゃぁ!一番美味しそうなお肉をカゴに入れる。
でも、スーパーを一周しているうちに冷静に考える。
いくら半額でも310gで921円。
310gじゃ二人のお腹は満たされない。
これは、ひょっとして安い買い物ではないんじゃないか??

何分、うろちょろしたか悩む事、数十分。
やめました(T_T)

今週は(も?)厳しいのだ!!
ダーのお小遣い請求額もいつもより伸びてるし・・・。


というわけで今日の夕飯、焼肉は中止に致しました。
期待もたせてごめんのぅ。
今日は肉じゃないよ~。
新車、買うため節約頑張ろうね~!


出費
食費 1,494円

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/20(月) 17:00:00|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミュージックバトン | ホーム | バイキング>>

コメント

もこさんこんばんは♪
私も彼氏には厳しいですよ(^^)
一緒に買い物行って彼氏が持ってくる物
とりあえず全部「高い」って言います。

突然すみませんが、
ミュージックバトンというものが
廻ってきてしまいました。
私ブログ始めて1ヶ月経ってないので、
よろしければ、でいいので、
受け取っていただけませんか?

質問に答えて、
最後に5人に廻すというものです。
よろしくお願い致します。

☆Total volume of musicfiles on my computer
(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)

☆Song playing right now (今聞いている曲)

☆The last CD I bought (最後に買ったCD)

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
  1. 2005/06/20(月) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

そうですよね。
全部買えないですよね^^

ミュージックバトンやってみます。
バトンを渡す5名、心配ですが・・・。
  1. 2005/06/24(金) 12:08:06 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/53-ef3686bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
