simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節約バトル最終日

いよいよ節約バトル最終日です。

朝食 パウンドケーキもどき(昨日の残り)
12.jpg
このなんちゃってパウンドケーキはあまり膨らんでないのですが
その分、濃厚でお腹にたまります。なので二日もちました。

昼食 アスパラマヨネーズ もも揚げ鶏のねぎソ-ス みそ汁(じゃがいも、玉ねぎ)
12.hiru.jpg
もも揚げ鶏のねぎソ-スおいしかったですね。
二人でひとつだったのでちょっと足りなかったけど、節約生活に助かりました。

夕食 味噌そぼろ丼 みそ汁(じゃがいも、玉ねぎ)
12.yoru.jpg
最後は、ある物でどんぶりにしました。

そして、この後、3000円生活の終わりを祝して乾杯しました。

一週間を終え、このような企画に参加させていただき、今まで以上に気を遣って節約できた事、
自分達のバランスの摂れてない食事内容を認識する事ができた事、
とても貴重な、楽しい体験をさせていただきました。
企画してくださった*脱☆OLまりえの節約日記*のまりえさま。
声をかけてくださった方たちに感謝しています。
また、このような企画があった時には、是非またチャレンジしてみようと思います。

一応、3000円バトル残金 129円で終えれた事、嬉しく思います。
応援してくださった方、どうもありがとうございました。

共に闘った仲間達です。どの方も参考になり、楽しく見させて頂きました。
*脱☆OLまりえの節約日記*さま
シングルマザーOLtama節約日記さま
☆★大学生MARUの平凡な一人暮らし奮闘記★☆さま
あたし今日なに食べた?さま
白雪姫の魔法の粉砂糖さま
ユキコ嬢、本日のごはん♪さま
ナースくるみののほほ~んライフさま
マイペースでダイエット生活さま
豊かなる節約 Positive Lifeさま
欲ばりメガネの社長宣言ブログさま
甘い生活さま
koba Diary+さま
ブルとJUNのグリケン日記さま
OLランナー迷走日記さま
はっぴぃ☆しんぐるらいふさま
池袋OLひさみんの中国株日記さま
自称節約家フリュイのきままな日記さま
1000万円までの道のりさま
実践!40歳からの美と健康さま
節約のタネさま
もっさんのなんでも節約生活日記さま
一人暮らしまゆの日々☆節約日記さま
When you love what you do, You're ALIVE!さま
さいかの"ありがとう"さま
異常な日常。平凡な日常。どんとこい!さま
7日間3000円生活っ!さま
一緒に空を見上げて行こうさま

ランキンングに参加しています♪
これからもよろしくお願いします。



  1. 2005/06/13(月) 11:35:14|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゴム手袋吊るし | ホーム | 節約バトル六日目>>

コメント

こんにちは(^0^)
1週間3000円はすごいですね!
参考にさせていただきます!

我が家も只今節約週間として5000円予算でがんばってます!

節約がんばりましょうね
  1. 2005/06/13(月) 11:43:14 |
  2. URL |
  3. りのん #ADFt6C5g
  4. [ 編集 ]

一週間おつかれさまでした。
楽しく過ごさせてもらいました。
色々勉強になるメニューもあって
感謝しています。
ありがとうございます。

リンクに追加させていただいたので
お暇なときに御確認していただけると
嬉しい限りです。

また遊びに来ます。
それでは。本当にお疲れ様でした。
  1. 2005/06/13(月) 13:13:24 |
  2. URL |
  3. ネクラスター #-
  4. [ 編集 ]

とても見応えありました。
お疲れ様でした。
  1. 2005/06/13(月) 14:05:20 |
  2. URL |
  3. FXでいこう #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
普段から節約されてがんばってるんですね~*私のこれから意識してがんばります!また、遊びにきますね☆
  1. 2005/06/13(月) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. めろり #n77MXABk
  4. [ 編集 ]

もこさんこんばんは♪
一週間が終わって抜け殻になっておりましたので、
ご挨拶が遅れましてすみません。。。
大変だったけど、それ以上にとても楽しかった一週間。
お仲間に入れていただけてうれしかったです。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2005/06/14(火) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/47-da884fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
