simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節約バトル五日目

いよいよ五日目です。

朝食 パン+ミルクティ
10asa.jpg
いつもの組み合わせ。パンこれで終わり。

昼食 焼きそば
10hiru.jpg
焼きそばもこれで終わり。

夕食
10yoru.jpg
ひき肉のチーズ焼き、おくら納豆
ブロッコリー&トマトサラダ
お味噌汁(ブロッコリーの茎、玉ねぎ)


残りあと二日!
土日なので誘惑に負けないようにしないと。
がんばれ~。

出費
なし
3000円バトル残金 129円


ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。


共にバトルしているお仲間の方達です。
*脱☆OLまりえの節約日記*さま
シングルマザーOLtama節約日記さま
☆★大学生MARUの平凡な一人暮らし奮闘記★☆さま
あたし今日なに食べた?さま
白雪姫の魔法の粉砂糖さま
ユキコ嬢、本日のごはん♪さま
ナースくるみののほほ~んライフさま
マイペースでダイエット生活さま
豊かなる節約 Positive Lifeさま
欲ばりメガネの社長宣言ブログさま
甘い生活さま
koba Diary+さま
ブルとJUNのグリケン日記さま
OLランナー迷走日記さま
はっぴぃ☆しんぐるらいふさま
池袋OLひさみんの中国株日記さま
自称節約家フリュイのきままな日記さま
1000万円までの道のりさま
実践!40歳からの美と健康さま
節約のタネさま
もっさんのなんでも節約生活日記さま
一人暮らしまゆの日々☆節約日記さま
When you love what you do, You're ALIVE!さま
さいかの"ありがとう"さま
異常な日常。平凡な日常。どんとこい!さま
7日間3000円生活っ!さま
一緒に空を見上げて行こうさま
  1. 2005/06/10(金) 23:04:02|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<節約バトル六日目 | ホーム | バトル四日目>>

コメント

はじめまして!ご挨拶が遅くなりましたが、バトル仲間のrenと申します。
3食撮影してUPするのは大変ですよね(汗)でも楽しいですね♪
あと残り2日がんばりましょうね。
またお邪魔します。
  1. 2005/06/10(金) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

ひき肉のチーズ焼き、おいしそう!!

残り、あと少しですね☆

がんばりましょうね♪
  1. 2005/06/11(土) 03:56:25 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/45-9720d07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
