simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトル四日目

四日目の食事です。

朝食
9asa.jpg
いつもと同じ 食パンとミルクティです。

昼食 おにぎり
9hiru.jpg
梅干2つと昨日の残りエビマヨを入れました。

夕食 お土産のおそば 水菜サラダ
9yoru.jpg
先日買ってきた自然薯入りそばを食べました。
二人で三人前。そば湯まで堪能しました。

出費
日計 0円

3000円バトル残金 129円


う~~ん、綱渡り状態です。
がんばれ~。

ランキンングに参加しています♪

共にバトルしているお仲間の方達です。
*脱☆OLまりえの節約日記*さま
シングルマザーOLtama節約日記さま
☆★大学生MARUの平凡な一人暮らし奮闘記★☆さま
あたし今日なに食べた?さま
白雪姫の魔法の粉砂糖さま
ユキコ嬢、本日のごはん♪さま
ナースくるみののほほ~んライフさま
マイペースでダイエット生活さま
豊かなる節約 Positive Lifeさま
欲ばりメガネの社長宣言ブログさま
甘い生活さま
koba Diary+さま
ブルとJUNのグリケン日記さま
OLランナー迷走日記さま
はっぴぃ☆しんぐるらいふさま
池袋OLひさみんの中国株日記さま
自称節約家フリュイのきままな日記さま
1000万円までの道のりさま
実践!40歳からの美と健康さま
節約のタネさま
もっさんのなんでも節約生活日記さま
一人暮らしまゆの日々☆節約日記さま
When you love what you do, You're ALIVE!さま
さいかの"ありがとう"さま
異常な日常。平凡な日常。どんとこい!さま
7日間3000円生活っ!さま
一緒に空を見上げて行こうさま
  1. 2005/06/09(木) 23:44:52|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<節約バトル五日目 | ホーム | バトル三日目>>

コメント

もこさんこんばんは♪
そば湯とは、恐れ入りました!
水菜サラダもおいしそう☆
後3日、楽しんで行きましょう(^o^)
  1. 2005/06/10(金) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

どうもです。欲張りメガネの社長宣言ブログのネクラスターです。残金大変そうですね。こないだはコメントありがとうございました。後3日になりますけどお互いに頑張りましょう。それではまた遊びにきます。
  1. 2005/06/10(金) 12:00:51 |
  2. URL |
  3. ネクラスター #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
節約バトル仲間のめろりです(^^)
残金少なくなってしまいましたが、
あと3日なのでがんばりましょう~*
  1. 2005/06/10(金) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. めろり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/44-ddd2d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
