simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデー月

新年明けてもうすぐ二週間ですね。
この二週間の間に私、相方ともに誕生日をむかえました
誕生日のお祝いは北国の豪華福袋
第一希望は違ったんだけど食べやすいようにカットしてあるのもあったのでコレに決めました。
もちろんカットしてない丸ごともあり、タラバガニ、ズワイガニは丸ごと頂きました。
カット済みのものは蟹しゃぶにしたり蟹鍋にしたり。
私のお祝いには同梱されていたカニ味噌でクリームパスタを作ってもらいました。
これがレシピもないのに美味しくて、かにも入ってるしカニ味噌も贅沢に入ってて大満足♪
まだカット済みズワイガニとカニ味噌は残ってます。
今度は蟹ステーキに挑戦。

今年の誕生日weekはあっという間に終わってしまいました~。

ランキングに参加しています。
新米主婦にポチッと応援して頂けると嬉しいです。


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/01/13(金) 18:33:35|
  2. おウチでごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1,000ポイント当選♪ | ホーム | 今年はインテリア♪>>

コメント

もこさんこんにちは♪
お誕生日おめでとうございます(^^)
何日だったのかなぁ?
そしてついに後一年?ってカンジ?
私は後半年ですがw
お互い頑張りましょう(笑)

もうご結婚されてるからいいのか?

私は母の誕生日祝いに
同じトコのカニを贈りました。
当たりだったみたいですね☆
  1. 2006/01/14(土) 16:50:39 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。

お誕生日8日でした^^
いよいよあと一年ですね。
ステキなその時を迎えられるよう今からできるだけの事はしておきたいですね~。

同じとこのカニ購入されたんですね!
micaさんは食べなかったのかな?
かにみそがいいおつまみになってます^^
  1. 2006/01/16(月) 15:22:58 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/141-4347fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
