simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選報告♪

オズモールのくじで当選しました♪
当選人数少ないので難しいよな~と思いつつ毎回挑戦してしまう私。
ついに当たりました!
新発売になったらしい春雨スープ3点セット。
当選報告
節約生活をしているとなかなかこういうものに手が出せない私。
なのでよけい嬉しい♪
お正月、小腹がすいた時にでも食べようかな・・・。
最近食欲が凄いのです^^


クリスマスはみなとみらいに行ってきました。
毎年、お家で過ごしてたんだけどたまにはね。。
クリスマスのお泊り&ディナー、贅沢させてもらいました。
次の日もお家パーティしちゃったんだけどね。
今度はお正月パーチーだ~^^

12/19~12/25出費
食費   6,128円(ケーキ代含^^)
お酒代  1,245円(リキュール&チューハイ)
日用品費  630円(ランチョンマット他)
交際費  4,200円(甥っ子誕生日プレゼント)
12月合計 48,242円
   (みなとみらい費用は貯金より)


ランキングに参加しています。
新米主婦にポチッと応援して頂けると嬉しいです。
 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2005/12/28(水) 19:41:15|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月の出費 | ホーム | 自分へのプレゼント>>

コメント

もこさんこんにちは♪
年内は大変お世話になりました。
皆さんと知り合えたことは
私にとってかけがえのない財産です。

クリスマスの宿泊&ディナーw
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ(´~`)

来年もよろしくお願い致します。
  1. 2005/12/30(金) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

もこさんこんばんは~♪

超お久しぶりです^^
パーチー続きでいいですね♪

楽しんでくださいね~♪
来年はちょこちょこお邪魔します♪
懸賞は応募しないと当たらないものね^^;私も来年は頑張ろう♪

良いお年を~♪来年もよろしく
お願いします^^
  1. 2005/12/31(土) 18:45:23 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。

こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2006/01/05(木) 12:07:23 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

renさんこんにちは。

お久しぶりです。
お元気してましたか?
今年もよろしくお願いします。
懸賞ももっとがんばりま~す^^
  1. 2006/01/05(木) 12:08:55 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/138-cb6ba32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
