simple life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分へのプレゼント

昨日は、迷っていた美容院に行ってきました。
相方がをくれたので自分へのご褒美に縮毛矯正をかけてきました。
お友達からお手入れ楽だよ~と聞いてからずっと気になってたのです。
一度はあきらめて自分で前髪切ったり、サイドのはねる毛を切ってみたり。

でも、美容院行ってきました。
前髪直してもらって、衝動的に切ってしまったサイドの髪を左右整えてもらって、栄養剤入れたりしてもらっちゃいました。
うん、楽チンそう^^
これからはトリートメントがんばるぞぅ~。
隣では3歳くらいの女の子がママと一緒にパーマをオーダーしていました。
私もお洒落心見習わねば・・・。

今は市販で縮毛矯正剤売ってるんですねぇ。
お金がない時にはいいかも。
美容師さんも愛用のサロン専売品らしいけどぶきっちょさんにもできるかしら。。

昨日、一昨日の夕飯です。
うどん
親子丼

前の日のしゃぶしゃぶの残りでもう一回しゃぶしゃぶして相方はうどんです。
うどんを器にとってポン酢をかけて一味をふって食べてました。
う~ん、不思議な食べ方。
でも「昨日よりうまい~^^」って食べてました。
更に残った出し汁にご飯を入れて卵入れてポン酢をかけたものを次の日のお昼に食べました。
これがまたうまかったです^^
いつもしゃぶしゃぶの残り汁は捨ててしまっていた我が家。
これは見直したほうがいいかもしれません。

昨日は、親子丼、里芋の煮物、油揚げとワカメのお味噌汁でした。
「1リットルの涙」に夢中になりすぎてお味噌汁が蒸発。
お椀にちょこっとしか入ってません(T_T)

ランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2005/12/21(水) 16:52:53|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当選報告♪ | ホーム | スープの残りでパスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/137-35b470a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
