simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯たんぽ

昨日から夜、湯たんぽをしています。
これがなかなか温かいです。

私の少し前の湯たんぽのイメージはこんな感じ→

でも、今は可愛い湯たんぽがあるんですねぇ。
こんな羊チックな湯たんぽや
7,000円もする高級湯たんぽ。

我が家のは可愛い湯たんぽです。
寝る前、お茶を飲む為に沸かしておいたお湯を湯たんぽに注ぎそれを抱えて眠る。
次の日、湯たんぽの中のお水をお花にあげる。
再利用もバッチリ!
おおいに活躍してもらいましょう!!



豆乳が残っていたので粉ゼラチンと合わせて
豆乳プリンを作ってみました。
これにジャムやお醤油をかけて食べるらしいです。
豆乳プリン



ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/12/08(木) 15:14:00|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おでん | ホーム | 図書カードゲット♪>>

コメント

もこさんこんばんは♪
お祝いをありがとうございましたw
脅かすワケぢゃございませんが、
湯たんぽで低温ヤケドした友人が
いますので、
どうかお気を付けて。

豆乳プリンにジャム?醤油???
  1. 2005/12/08(木) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。

あら~。
やけどには注意します。

豆乳プリンにジャムはいけましたよ~。
醤油は試してないです^^
  1. 2005/12/09(金) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/130-9081038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
