simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの映画

週末、久しぶりに映画館に行きました。
確かラストサムライ以来だったと思います。
大好きな吉岡くんの出ている映画「ALWAYS 三丁目の夕日」
吉岡くんと山崎監督とのタッグはジュブナイル以来。
良かったです^^
出演者すべての方がいい味だしてました。
笑いあり、涙あり、お父さんとお母さんに勧めたいくらいです。

あと、もう一つ感動したこと。
映画館のキャラメルポップコーンがあんなに美味しいとは!
これからは毎回食べちゃいます!!

11/19~11/20の出費
外食費   980円(九州物産展にて佐世保バーガー)
レジャー費5,400円(映画鑑賞)
今月累計 35,441円

ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/11/21(月) 16:02:26|
  2. レジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゼクシィにちょこっと掲載 | ホーム | 次なるダイエット用品?>>

コメント

映画は最近いってないなー☆
久しぶりに行くのもいいですね☆
ビデオなんですけど「天使のくれた時間」って知ってますか??
映画でもやったようですが、何回も旦那と見ています!!
新婚さんにお勧めです☆
  1. 2005/11/21(月) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. 星☆ #-
  4. [ 編集 ]

星☆さんこんにちは。

わ~^^ご紹介ありがとうございます。
是非、見てみようと思います。
新婚にお勧めの映画、どんなんだろう^^
  1. 2005/11/22(火) 14:46:10 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/120-4c4074d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
