simple life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯蓄生活

4月より貯蓄する事にしました。

もちろん今までも貯金はしたいなぁとは思っていたのですが、
生活費の残ったモノを貯蓄に回すのは難しい事がわかり
初めに貯金してしまおうと決意しました。
主婦修行をはじめて、6ヶ月。
外食は以前より、減りましたがまだまだです。
お菓子や、美味しいものも我慢したりしましたが
反動で贅沢してしまったり、ストレスがたまってしまったり。
そんな状況を打破すべく、最初に貯金してあとは、好きなように使う!
余裕のある時は、プチ贅沢もする。

早速、予算を組んでみました。
厳しぃ・・・。
必要経費を差し引くと、一週間一万円ペース。
食費だけではないです。その他諸々入れてです。
4月はお花見行きたいので、レジャー費別枠にしましたけど。
とりあえず、やってみます。

どうぞ、優しく厳しく見守って頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/29(火) 15:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーの戦略 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/12-d50b40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
