simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

更新せずにあっという間に一週間経ってしまいました。
そろそろ復活しないと。。

先週末、宴会しました。
飲み放題のセレブコース。
素敵な響き。
相方と二人飲み放題を満喫する為、車を置いて自転車で再度出発。

・海鮮キムチチゲ
・京野菜とトマトのフルーツサラダ
・真鯛のカルパッチョ
・ユッケ
・クリームパスタ
・デザート

・生ビール
・ソルティードック
・カシスグレープフルーツ
・ゆずはちみつサワー
・カルーアミルク

食べ物は少し足りなかったかな。
組み合わせが不思議でした。
飲み物は、カクテル等豊富で良かったかな。
やっぱり宴会はいいですね!
主催団体に少し援助してもらい会費は一人2,500円でした^^

11/1~11/8の出費
食費   780円
外食   820円(マック^^)
日用品費 567円
交際費 5,000円(宴会^^)
お小遣い1,000円(お友達とお食事^^)
合計  8,167円

ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。
 

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/11/08(火) 20:25:25|
  2. お外でごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<当選報告 | ホーム | ヘルシーなのに>>

コメント

もこさんこんばんは♪
飲み放題のセレブコースってナニ(笑)
セレブな奥様の集いですか?
もこさんは節約セレブなのかな?(←何語)
  1. 2005/11/09(水) 01:34:56 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。

残念ながら、私を筆頭にセレブと呼べる方は誰もいらっしゃいませんでした。
みんなお料理取り合いでしたから。。

私、今日から節約セレブ目指して頑張ります^^
  1. 2005/11/09(水) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/113-8c996415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
