simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルシーなのに

先日の食卓です。
母が安かったからとさんまを持ってきてくれ
メニューが急遽さんまになりました。
手前にあるのはヘルシーすくい豆腐です。
お豆腐をスプーンですくったものと茹でた白菜をお皿にしき
きゅうりと納豆を混ぜたものをのせお醤油をかけて頂きました。
28日

こんなにヘルシーなのに相方、一口も口つけませんでした(T_T)
まずくないのに~。
二日かけてひとりで食べました。
見た目もおいしそうな料理をつくらないとならないのですね。。

ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/11/01(火) 18:13:00|
  2. おウチでごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<復活 | ホーム | 10月家計簿>>

コメント

もこさんこんばんは♪
相方さんは好き嫌い多いの?
私はあまりナイとは思うのだけど、
納豆は無理です、イヤじゃなくて、無理!
[ヘルシーすくい豆腐]おいしそう☆
白菜手に入ったらやってみよう(^ー^)
  1. 2005/11/02(水) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。

食べないものありますね。
納豆ダメだったんですね^^
今度は、納豆の変わりにめかぶをのせてみようと思います。
  1. 2005/11/04(金) 14:02:34 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/112-66d8f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
