simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の夕焼け

これは先月の三連休が続いている時
相方がスロットばかりに行き
どこにも連れて行ってもらえなかった時の夕焼けです。
夕焼け

ついこの間、式を挙げたばかりで新婚のはずなのに
夕焼け見ながら一人ぼっち・・・。
お祝いしてくれたお友達にグチる訳に行かず夕焼けとお話していました。

今では、スロット厳禁になった相方。
隠れて行ってない事を願わずにはいられません。。
家庭を顧みない夫と健気に待ってる新妻を思い浮かべてください。

ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。


  1. 2005/10/27(木) 15:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<手作り大福 | ホーム | 先週末のお出かけ>>

コメント

もこさんこんにちは♪
えー!結局ずっとスロット三昧だったの?
彼氏も行くけどその度にイヤな顔してやりますよ☆
無駄だってわかんないのかな?
  1. 2005/10/28(金) 12:34:32 |
  2. URL |
  3. MICA #-
  4. [ 編集 ]

やっほ♪yukaだよ(´ー*`)

もこさん、こんにちは(^▽^)/

式を挙げたばかりの新婚さんなんだね♪
それなのに彼はスロット三昧の連休で、もこさん一人だったなんて・・。
そりゃぁあんまりだね。

私の旦那さんは、たまにパチンコするんだけど、行き過ぎのときは「またいくのぉ~」って言ってやります( ̄m ̄〃)
  1. 2005/10/28(金) 14:03:48 |
  2. URL |
  3. yuka #LzON4ftw
  4. [ 編集 ]

MICAさんこんにちは。

ねぇ~。困ったものです(T_T)
  1. 2005/10/28(金) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

yukaさんこんにちは。

yukaさんの旦那様はとても温厚そうなイメージでした。
(TVで拝見した限りです)
パチンコもするんですね^^
  1. 2005/10/28(金) 16:58:31 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

うちも・・・

こんにちわ。私も新婚なのに、彼はスロットばかり。休みの日はもちろん、会社帰りにもやってるみたい。こんあはずじゃなかったのに、ってかんじです。
やめてほしいっていっても、好きでやってるんじゃない、稼ぐためだ、とかワケのわかんないこといいます。
夕陽の写真見て、なんだか人事とは思えずジーンときちゃいました。涙
  1. 2005/12/03(土) 13:10:32 |
  2. URL |
  3. ririri #-
  4. [ 編集 ]

riririさんこんにちは。

コメントありがとうございます。
お互いスロット好きの旦那さまに苦労しますね。
riririさんの所は稼げちゃってるのかしら。。
一緒にいる時間を大切にしたいですよね。。
  1. 2005/12/05(月) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/109-a37d4b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
