simple life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーリック&トマト

昨日の夕飯はガーリック&トマトのパスタソースでパスタを食べました。
実は、パスタ三日目です。

パスタソース
ガーリックの匂いがたまりません。
今回はパスタで頂きましたが
今度はピザで食べてみたい一品です。

先週末、山梨県に行っておみやげで買ってきました。
他にもいろんなソースがあって惹かれましたが
味見の結果、このソースを買ってきました。

アンチョビ&トマトトマトソースチリペッパーサルサ和風ソース農場タルタルソース

次は何に挑戦しようかなぁ。

ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/10/25(火) 14:25:05|
  2. おウチでごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週末のお出かけ | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/107-0665afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
