simple life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして。

本日よりデビューです。

記念すべき一日目という事でまず、自己紹介でもと思ったのですが
特に紹介する事もなく困ってます。

今は、花嫁修業中といったとこでしょうか。
以前は、結婚情報サービス業のような所で働いていました。
なかなか閉鎖的なイメージのある業種ですが、
実際はそんなこともなく明るい雰囲気でした。
モテない人が入ってるようなイメージもあるようですが、
それも色々、もてそうな人やもてなさそうな人、
世間の縮小版といった感じでしょうか。

こういう所に入ったとしても、入ったままではイケません。
入ってからも、がんばって欲しいものです。
出会いのチャンスはまちがいなくたくさんあります。
そのチャンスを利用していってほしいですね。

お金を出してまで・・・という人もいるかもしれません。
でも、時間はお金では買えません。この若さは今しかないのです。
これから先の人生、今日が一番若いのです。

・・・なんか、熱が入ってしまいました。
出会いの少ない方など、無料体験してみてはどうでしょう?
今はたくさんの結婚情報サービス業が存在しています。
その中から自分に合った所を見つけられるのが一番だと思います。


Click Here!

結婚情報サービスNo.1「オーネット」の無料体験サイト
会員の中から希望に合った方の情報を見ることが出来ます
プライバシーマーク取得企業です
 

Click Here!

出会い力カウンセリング、恋愛診断テスト、結婚パートナー紹介
簡単なアンケートに答えると診断結果と
相手のプロフィールシートがもらえます


Click Here!

入会金・月会費は一切無料!
まじめに恋愛・結婚を真剣に考えられている方を対象としたサイト
多くの条件を指定してのお相手検索も可能


なんか、自己紹介から、大幅にずれてしまいました。
失礼しました。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2005/02/28(月) 17:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子ども | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mocomocolife.blog5.fc2.com/tb.php/1-5ae9c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
