simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月の出費

久しぶりにりんごケーキを作りました。
いつもイマイチの味でしたが今回は美味しかったです。
りんごをあらかじめ砂糖で煮ておいたのが良かったかな。

りんごケーキ

満足♪です。

最近食欲旺盛でからだが一回り大きくなったような・・・。
気をつけなければ!

1月の出費
食費14,291円 
外食費3,811円 
日用品費2,204円 
交際費10,188円 
レジャー費3,648円 
合計34,142円 
1月の収入
クオカード(アンケート)500円
お買い物ポイント1,000円
a
aa
aa
合計1,500円 


う~ん、予算が34,000円だったのでもう一歩といった所でした。
1月はポイントサイトの収入がなかったです。
さみしい・・。
今月はたぶん換金できると思います!!


2月もがんばるぞ~。
節約ランキング参加中。
応援して頂けると嬉しいです。



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/02/06(月) 18:23:16|
  2. 出費
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

12月の出費

またまた久しぶりの更新。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

それでは滞っていた出費報告から。

12/26~12/31出費
食費   9,301円
お酒代  2,370円(日本酒)
日用品費  908円(お掃除用品など)
交際費  7,875円(お年賀)
12月合計 68,696円

12月は残念ながら赤字でした。
年末は何かとお金がかかりますね。
今年は予算を見直さなければ!です。

12月の出費
食費24,630円 
外食費8,170円 
お酒代5,305円 
お米代4,830円 
日用品費3,733円 
交際費13,575円 
レジャー費1,260円 
もこ出費7,193円 
合計68,696円 
12月の収入
図書カード(アンケート)500円
クオカード(アンケート)500円
mpack500円
マクロミル500円
ECナビ1,950円
商品券(クレジットカードポイント)5,000円a
aa
aa
合計8,950円 

食に関する費用が大幅
ちょっと贅沢しすぎちゃったかな。
収入はコツコツと貯めたクレジットポイントが大きかったです。
今年もコツコツとがんばるぞ~!


ランキングに参加しています。
今年も新米主婦にポチッと応援お願いします。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/01/06(金) 15:03:19|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分へのプレゼント

昨日は、迷っていた美容院に行ってきました。
相方がをくれたので自分へのご褒美に縮毛矯正をかけてきました。
お友達からお手入れ楽だよ~と聞いてからずっと気になってたのです。
一度はあきらめて自分で前髪切ったり、サイドのはねる毛を切ってみたり。

でも、美容院行ってきました。
前髪直してもらって、衝動的に切ってしまったサイドの髪を左右整えてもらって、栄養剤入れたりしてもらっちゃいました。
うん、楽チンそう^^
これからはトリートメントがんばるぞぅ~。
隣では3歳くらいの女の子がママと一緒にパーマをオーダーしていました。
私もお洒落心見習わねば・・・。

今は市販で縮毛矯正剤売ってるんですねぇ。
お金がない時にはいいかも。
美容師さんも愛用のサロン専売品らしいけどぶきっちょさんにもできるかしら。。

昨日、一昨日の夕飯です。
うどん
親子丼

前の日のしゃぶしゃぶの残りでもう一回しゃぶしゃぶして相方はうどんです。
うどんを器にとってポン酢をかけて一味をふって食べてました。
う~ん、不思議な食べ方。
でも「昨日よりうまい~^^」って食べてました。
更に残った出し汁にご飯を入れて卵入れてポン酢をかけたものを次の日のお昼に食べました。
これがまたうまかったです^^
いつもしゃぶしゃぶの残り汁は捨ててしまっていた我が家。
これは見直したほうがいいかもしれません。

昨日は、親子丼、里芋の煮物、油揚げとワカメのお味噌汁でした。
「1リットルの涙」に夢中になりすぎてお味噌汁が蒸発。
お椀にちょこっとしか入ってません(T_T)

ランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2005/12/21(水) 16:52:53|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月家計簿

あっという間に12月。
先月はピンチの月末でしたが、何とか乗り越えることができました。
12月は何かと出費が多くなる月なので計画的にお買い物していきたいものです。
11月の出費
食費12,045円 
外食費6,094円 
日用品費3,331円 
ガソリン代2,356円 
交通費190円 
交際費13,815円 
レジャー費11,901円 
もこ出費1,000円 
合計50,732円 
11月のポイント収入
座談会8,000円
aa
aa
aa
aa
aa
aa
aa
合計8,000円 


ポイントサイトからの入金が0円だったので12月に期待したいです。

今年最後の月もがんばるぞ~!!


ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。
  1. 2005/12/05(月) 17:04:51|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『スペシャル福袋』衝動買い

昨日、思わず買っちゃいました。
楽天総合ランキング第一位に輝いていたイベリコ豚『スペシャル福袋』を!!
久しぶりに衝動買いです。
だってイベリコ豚食べてみたかったんですものぉ~。
安いぞオーラがでてたんですものぉ~。
お一人様2セットまで!もう少しで2セット買っちゃいそうでした。
そこだけは踏みとどまり、だって私たちのお口にイベリコ豚が合うかわからなかったから。
送料込3,129円を1,129円ポイントで払い2,000円でゲット^^

発送は12月8日。楽しみです^^
この料金は12月分の家計に繰越します^^;

ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/11/16(水) 16:32:22|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月家計簿

明日から11月。
今年もあと2ヶ月になりました。
早いですねぇ~。
昨日は久しぶりに二人でカラオケに行きました。
二人で三時間。90%相方歌ってます。

10/29~10/31の出費
食費   3,482円
被服費  2,360円(Yシャツ&靴下買いました)
交際費  1,920円(おじいちゃんとおばあちゃんに暖かい靴下)
カラオケ代  2,183円
合計   9,945円
イトーヨーカドーにて日本シリーズありがとうセール日用品が20%off~で買えました。

10月の出費
食費15,418円
外食費6,207円
日用品費2,118円
ガソリン代5,529円
被服費2,360円
交際費47,464円
レジャー費8,220円
合計87,316円
10月のポイント収入
ネットマイル1,500円
mpack500円
GetMoney1,000円
aa
aa
aa
aa
合計3,000円

交際費が大幅UPしてしまいました。
冠婚葬祭時用に積み立てしたほうがいいかなぁ。
11月はもっと節約しなくちゃ。

ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。





テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/10/31(月) 17:26:51|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出費

出費
 
食費      5,186円 ちょっと買いすぎちゃいました。
日用品費   1,580円 コンタクト用品

残金   5,422円


明らかに食品買いすぎですぅ~(>_<)
ピンチ!

ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/08/24(水) 15:47:55|
  2. 出費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
