simple life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1,000ポイント当選♪

先日、ご当選のご案内というものが我が家のポストに届いておりました。
わ~い♪ひさしぶり。

某クレジットカードのキャンペーンにてメイン商品が外れた方の中から当たる
1,000ポイント(1,000円)の当選でした。
メインではなかったけど満足です。
家計に役立ちます^^

パソコンでの懸賞は南向きで行うと当たる!という風水の言葉があるそうです。
我が家はもろ北向きでパソコン使ってます。
早急に模様替えだぁ~っ!


ランキングに参加しています。
新米主婦にポチッと応援して頂けると嬉しいです。


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/01/16(月) 15:49:14|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当選報告♪

オズモールのくじで当選しました♪
当選人数少ないので難しいよな~と思いつつ毎回挑戦してしまう私。
ついに当たりました!
新発売になったらしい春雨スープ3点セット。
当選報告
節約生活をしているとなかなかこういうものに手が出せない私。
なのでよけい嬉しい♪
お正月、小腹がすいた時にでも食べようかな・・・。
最近食欲が凄いのです^^


クリスマスはみなとみらいに行ってきました。
毎年、お家で過ごしてたんだけどたまにはね。。
クリスマスのお泊り&ディナー、贅沢させてもらいました。
次の日もお家パーティしちゃったんだけどね。
今度はお正月パーチーだ~^^

12/19~12/25出費
食費   6,128円(ケーキ代含^^)
お酒代  1,245円(リキュール&チューハイ)
日用品費  630円(ランチョンマット他)
交際費  4,200円(甥っ子誕生日プレゼント)
12月合計 48,242円
   (みなとみらい費用は貯金より)


ランキングに参加しています。
新米主婦にポチッと応援して頂けると嬉しいです。
 

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2005/12/28(水) 19:41:15|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

図書カードゲット♪

アンケートに答えて図書カード500円ゲットしました♪
全員にもらえるので送られてくるのを待ってたのですが
それでも突然やってきたりするのでなかなか嬉しいです。
図書カード


昨日の夕飯は、節約家計暮らしのガイドブックさんの節約レシピを参考に
キャベツサンドならぬ白菜サンドを作ってみました。
びびさんのご説明通り電子レンジであっという間にできちゃいました。
白菜サンド
白菜サンド
ふわふわさといも
野菜炒め

右奥の黒い物体が野菜炒めです。
う~ん。。どれも見た目美味しくなさそうです(T_T)
でも、実際はなかなかおいしいんですよ~(^m^)


ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 2005/12/07(水) 15:47:17|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当選報告

トリートメント当たりました。
ラックス
私の髪のダメージに合った製品サンプルらしいです。
これで私の傷んだ髪も直るかしら。


今日は、柿を使って柿ジャム作ってみました。
以前、初めてりんごジャムを作ったとき、何気に美味しくてちょっと感動。
柿ジャムはどうかなぁ~。

ランキングに参加しています。
新米主婦に応援して頂けると嬉しいです。

テーマ:懸賞生活。 - ジャンル:ライフ

  1. 2005/11/09(水) 21:14:48|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月初当選♪

7月初の懸賞当選品は3,000円の金券でした。
地元のお店、何店舗かで使える金券です。
カラオケもいいし、焼肉もいいな。
居酒屋でプハッってのも魅力的☆

でも、気をつけないと大幅に足が出ちゃう。
程ほどに楽しまなきゃ。

今日は、半年ぶりのまつげパーマかけてきました。
代金2,100円は先日のお小遣いから出しました。
いつか【自宅でまつげパーマ】
挑戦してみたいです。

出費
日用品 105円

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。



  1. 2005/07/08(金) 22:07:25|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三万円当選♪

sanman.jpg
昨日に引き続き、今日は三万円当たりました!
こんな大きな金額当たったの初めてです。
やっぱり、地元懸賞の方が当たりますね。
でも、この三万円にはミッションがあり
三万円を使って遊びに行きその模様を写真に撮って
レポートで提出しなければなりません。
その様子がフリーペーパーに掲載されるというものです。
ちょっと恥ずかしいです・・・。
でも、せっかく当たった三万円なので楽しもうと思います。

久しぶりにまつげパーマかけて、洋服何着て行こうかな。
行く事によって出費しないように気をつけなきゃ。

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。

  1. 2005/06/26(日) 12:37:05|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当選!

kirin.jpg
キリン モルトスカッシュ当たりました!
当選した人、たくさんいるのかな。
最近は暑さのせいかビールの消費量が
激しいので助かります。
名前からしてさわやかそう。
美味しくいただきます!!

ランキンングに参加しています♪
応援して頂けると嬉しいです。
  1. 2005/06/25(土) 15:18:51|
  2. お小遣い稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
